
0


    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕の夏休み 4日目 「・・・さよなら。ディズニー。」ランドの巻 その1

    0
      東京ティズニーランドホテル


      おっしゃ!念願の「東京ディズニーランドホテル」じゃ!

      続く↓
      ついに東京ディズニーランドホテルへ宿泊の時がやってきました。
      ・・・やっぱりミラコスタだよなー。
      とか言っちゃってなかなか予約できず。
      ウッヒョー!

      今年の夏休みのメインイベント。
      いつもの夏休みは娘ががっちり合宿で絞られ
      その後、がっちり旅行行くので合宿での成果を削っているのではないか?
      と薄々思ってました・・・ので今回は1泊だけ頂き
      とっとと帰ってきて通常業務に戻してやる為に近場のディズニーへ。

      そんで、そろそろ娘もお友達とお揃いの格好でインパークし
      スタンバイ100分とか並んでダベって・・・と言う様な
      方向へ(男とは100年早い)向かうのでは?と先にこっちが
      敗北宣言を高らかに吠えまして娘との最後のインパークの決心で
      やってきております!・・・鼻息荒い。

      では行ってみよー!

      プレチェックイン

      まずは7時到着を目指し自宅を出ました。
      首都高もそんな混まずに無事目的地へ。

      東京ディズニーランドホテルの駐車場はディズニーランドの手前にありますね。
      前日宿泊者の車も多いのでホテル入り口から遠い場所に駐車。
      頃合いを見て入り口に近い場所へ移しました(チェックイン後に)

      で、プレチェックインを行いパークへ。
      プレチェックインを行うと4時30分以降そのまま部屋へ行けます。

      スペースマウンテン

      お父さん、初っ端からスペースマウンテンですか?
      娘がよみうりランドとかで絶叫系に慣れてきたので
      何でも行けます。

      盛り上がる

      娘、口数増える。
      ・・・ビビってんだろ?(笑)

      今までは騙し騙し乗せてきましたねー。
      乗せたもん勝ちと。
      小さい頃は終わった瞬間号泣してたの多かったなぁ〜。

      アリス

      娘の好きなアリス。

      昨日のアリス・イン・ワンダーランドと比べると
      やっぱりちょっと感覚が違いますね。
      ハートの女王、全く違いますもんね。
      あれはあれ、これはこれだ。そりゃそうだ。

      うさぎ

      「うさぎには鼻がないんだ!」とカミさん。
      うさぎを飼っている我が家としてのこれはこれ発言。

      そんなのいっぱいありますけどね。

      シンデレラ城

      シンデレラ城に近づかない我が家。
      と言うか俺。

      なんか長居しちゃって。

      ピーターパン

      「ピーターパン空の旅」ひっさびさ。
      海賊船乗ってて娘とこんなんだっけ?
      と新鮮さを味わう感じ。

      ゆるいけどピーターパン感結構味わえます。

      イッツアスモールワールド

      「イッツアスモールワールド」
      未だにバックに付けている「T」のバッチが光りません。
      なかなか未来へ行く事が出来ませんね。

      安心とすぐ乗れるアトラクション。
      ここいらで今日ディズニーランド空いてるなー?!と察する。


      ビバ!ランドホテル!


      0
        • 2016.08.14 Sunday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM