スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕の夏休み 4日目 「・・・さよなら。ディズニー。」ランドの巻 その3

    0
      ミッキーのレインボー・ルアウ


      こちらも久々。ポリネシアンテラス・レストランへ。
      「ミッキーのレインボー・ルアウ」。

      続く↓
      と言ってもディナーは初ですね。
      昼の「リロのルアウ&ファン」は何回か。
      どのようなもんでしょう?
      席はステージ正面の奥側。

      バケーションパッケージだと金券を受付に払う感じ。
      これが1時間前まで受付して下さいの注意書きをスルーしていた。
      危うくキャンセルになるんじゃないかとビビりながら受付。
      ヒヤヒヤ。

      まずはウエルカムドリンクでカンパーイ!

      前菜

      前菜。

      ドリンクは飲み放題です。
      外の暑さが暑さなので嬉しいですね。
      お替りしまくり〜。

      ドリンクメニューを見て「ノンアルコールビール」が。
      前あったかな〜?有料です。
      ここではそんな雰囲気も出なくオーダー無しで。

      メイン

      メイン。

      大きなローストポークと笹の下にバターライス。
      体育会小学6年女子ならば数皿いける事間違い無し!
      少ないですがこんなもんでしょうぜ。

      そう言えば今までおじゃました時は子供用メニューでしたね。
      そうか一緒てのは初めてだねー。
      感想は同じ料理で話出来るのかー。そうかー。

      デザート

      デザート。

      ココナッツミルクのプリンちゃん。

      1時間ほどの内容なのであっという間ですね。
      チャチャっと食べないと。
      これだけでは足りない方が多いと思いますが。
      今までは娘の食べ残しが回って来たのですが
      全く期待出来ません(笑)

      始まったー1

      さー始まったー!

      内容としてはみんなの幸せをお祝いしちゃいましょう!というもの。
      ショーの前に記念日を確認しに来てくれます。
      我が家は先日・・・先月の娘の誕生日を。
      だからと言ってステージに上って何かやるという訳ではございません。
      名前を読み上げてもらう。

      お誕生日の方、結構いました。

      以前は客席に来て一緒に写真を撮ってもらったりしてましたが
      コンチワッ!程度で次へ次へ。

      クラリスに頬をツーン!と突かれというか突き刺され(笑)
      多少びっくりしましたが嬉しかったです(笑)
      中の人知ってる人じゃないかの勢い。

      光った!

      おー!光ったよ!
      この様な演出は流石ですね〜。
      これはなんだ?と初めから気になってました。

      ・・・あ、このショーは今年の春から始まったんだー。
      新しいショーなのですねー。へー。
      前のショーは見た事ありませんが。

      ラブい!

      やっぱり落ち着いて座って見るショーは最高ですね。
      キャラクター以外のダンスもなかなかです。

      娘も楽しそうに見入ってますぜ。

      フィナーレ

      フィナーレー!

      なかなか良かったですねー♫
      他のディナーショーも見てみたいっす。

      パレード

      ごちそうさま〜!・・・と外に出てもまだまだ明るい。

      外ではパレードが。
      ちょろっと撮らせてもらって終了。

      次、次。

      ビックサンダーマウンテン

      ファストパス取っといた二大山へ。

      「ビックサンダーマウンテン」と

      スプラッシュマウンテン

      「スプラッシュマウンテン」へ。
      いい感じでファストパスが取れたので連チャンでのライド。

      やっぱり楽しいです♫

      ザッパーン!

      歩き回ったので疲れが見えてきました。

      一度ホテルに戻ります。

      ビバ!FP!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.14 Sunday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM