スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕の夏休み 4日目 「初東京ディズニーランドホテル」

    0
      東京ディズニーランドホテル


      やっと泊まる事が出来ました〜!

      続く↓
      東京ディズニーランドの目の前に位置する
      「東京ディズニーランドホテル」。
      やっとこ潜入。

      今回は娘の希望で「アリスルーム」を選択。
      他にはシンデレラ、ティンカーベル、美女と野獣、
      テーマの部屋がありますね。

      女の子にはたまらないんじゃないでしょうか?
      折角、宿泊するのに寝るだけじゃつまらないので
      ちょいと早上がりをし部屋で楽しんでもらう事に。

      ロビー

      天井が高すぎるロビーにはどでかいシャンデリアが。
      ロビーからはディズニーランドとの間にある・・・
      「東京ディズニーランドステーション」一望

      では部屋へ。

      今回は3階の部屋。
      ・・・おっとここ3階じゃないか。
      ロビーからエレベーター使う事無く部屋へ。
      更にランド側でもないので窓からの眺望ゼロでーす!
      残念次回。

      ベッド

      ベッドはこんな感じ。

      ふーん・・・アリスというよりは「ハートの女王」な部屋。
      ベッドは二つしかないので私はトランドルベッド(引き出しベッド)へ。

      アルコーヴベッド(ソファーの様なベッド)もありますが
      寝心地はシーツの差でトランドルベッドの勝ち!

      マッドハッター

      ここら辺は世界観出てますねー!

      ちょっとしたスペース

      娘がアリスらしく冷えた日本茶をカップで
      飲んでたのには笑えた(笑)
      良いよ〜!

      洗面台

      洗面台は他のディズニーホテルと広さとか一緒みたいです。
      細部はその部屋毎のイメージで。

      アメニティー

      もちろんアメニティーは違いますが
      アリスという訳ではなく共通です。

      風呂

      風呂は大きくて深めなので伸び伸び入る事が出来ました。

      アルコーヴベッド

      こちらが壁の窪みを利用した「アルコーヴベッド」。

      娘と1日を振り返りながらいちゃつきスペース♫
      ここにサイドテーブルがあればなお良いですね〜。

      テレビ

      テレビの上の装飾。
      ずーっと5時過ぎと思ってたら進まない時計の上に
      よく見たら4時でしたー!(笑)

      アリス

      ベッドスローはトランプの兵隊柄ですな。
      どうでしょうか?
      家族の皆様満足いただけましたか?

      これでパークビューだったら尚良しですが
      キャラクタールームにはパークビュー無いんですね〜。


      とにかくランドの目の前で最高です!
      ちょっとホテルに帰って休んでから再入場するのも良しです。
      それとコンビニが他の他のディズニーホテルより充実しているかと。
      (最近、他のホテル行ってないので現状わかりませんが・・・)

      弁当なんか高級弁当で空港か東京駅にある見た事ある奴が。
      腹減った娘が食べてたカップパスタも美味でした〜。
      ちょっともらった。



      今回の予約時に新しいホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」
      の予約も出来ましたが悩みに悩んでこっちを。

      それとホテルのプールで泳ぐ準備までしてきたのですが残念ながら
      泳ぐ時間を取る事が出来ず。ん〜残念。でも難しいか?
      8時から泳げますがランドオープンしているのにプール!ってのは無いよね(笑)
      準備させてごめんなさいね♫

      では、本日の最終決戦へ。


      ビバ!マッドハッター!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.14 Sunday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM