スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕の夏休み 4日目 「決戦!ディズニードローイングクラス」

    0
      ドローイング


      勝負だ勝負〜!

      続く↓
      負けられない戦いがそこにある。
      ・・・勝てないと分かっていても。

      ディズニギャラリーが9月30日でクローズすると。
      それに伴い「ディズニードローイングクラス」もクローズと。
      前々から気になっていましたがなかなか立ち寄れないお絵描き教室。

      今回の重要課題の一つです。

      初めて来た

      初めてやってきましたがギャラリー自体が面白かったり♫
      フィギュアと言いますか模型が見応えあったり。
      もっと早く来ていればと。

      なんか販売しているグッズも他とは違って新鮮だ。

      ハートの女王

      なかなか落ちついてますね。ディズニーギャラリー。

      ここが来年には「ビビディ・バビディ・ブティック」2号店にと。
      目の前のランドホテルにあるのに近場に2号店来ますねー。


      で、こちらのクラスはいきなりやってきてお願いしまーす!
      じゃないんですね。予約が必要。知らなかった。危なかった。

      これがお題

      今回チャレンジするのはスタンダードコースで
      お題はこのドローイングに参加しているミッキーです。
      お一人様510円の授業料です。

      最後にこの絵は泣けますねー。
      今まで多く参加したファンの方はたまりませんね。
      良い絵です(泣)




      で、絵心無いんだなー。私。
      センスも技法もございません。

      その中で美大出のカミさん、最近カミさんの血が出てきた娘との勝負!
      いざっ!



      先生から絵の書き方レクチャー。
      ・・・ほうほう!絵とはこうやって書くのかー!
      ヨッ!っと、ホイッ!っと、あーちょっと形が・・・・・完成ー!



      まずはカミさん画伯の作品から・・・・

      カミさん画伯

      なるほどねー。
      上手いのでしょう!(笑)


      続きまして娘画伯の作品を・・・・

      娘画伯

      良いんじゃないかい?!
      予想以上にやるなー。おい。


      で、最後にマコト画伯の作品を・・・・

      makoto画伯

      どーん!
      空白を生かす書き方で・・・・って、ちっちゃ!
      物凄くこじんまりとまとめてきましたー。
      こんなもんです。

      けど、書けるんですねー!
      これ面白いなー♫娘も興奮してますよ。こんだけ書けると。
      ううっ!もっと早く来るんだった・・・・。
      しかし、最後に経験出来て良かったです。
      楽しい!いつも絵なんて書きませんから余計楽しい!



      さー帰るぞー。


      それでは

      ショーの抽選なんか当たる気がしませんし
      実際何連敗しているか。

      最後に見たかったー。
      真正面からの「ワンス・アポン・ア・タイム」

      ランド様

      娘が小さい頃は2ヶ月に一回のインパークでしたけどねー。

      私がのめり込んでしまった。

      またいつか!

      まー子供らの引率で来る日もあるのかな〜?

      お会いしましょう!

      まー孫が出来たら(笑)

      それまで身体には気をつけないとね。

      サンキュー!ディズニー!

      ありがとうございましたー!

      ビバ!夢と魔法の国!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.14 Sunday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM