スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕の夏休み 5日目 「カストーディアルキッズ体験」

    0
      カストーディアルキッズ


      私が体験するわけじゃないですけどね(笑)

      続く↓
      12歳の夏ぅ〜!

      ディズニーの体験を申し込みができる一つの区切り。
      「ビビディ・バビディ・ブティック」もそう。
      小学生まで。

      見るとちびっこが圧倒的。
      カミさんと同じぐらいの身長で。
      この灼熱の季節にドレスで1日どうだ?1日だぞ?いけるか?
      無しで。3年早かったらね。

      つーことで思い出に「カストーディアルキッズ体験」を。
      これはなかなかやろうと思ってもできませんね。
      カストーディアル姿のコスプレやってる人いますかね?(笑)

      時間に集合しましたら・・・大半がちびっ子でした〜♫
      よっ!年長者!
      去年までは4〜6歳と7〜12歳の年齢別で別れてたのですねー。

      まずは事前に予約していたサイズのユニフォームに着替えます。

      我々は会場で待ってます。
      会場はタワーオブテラー前の噴水の出る広場の屋根のあるスペースで。

      登場〜!
      ・・・よっ!似合ってる!(笑)

      ビシッと

      まずは「ほうき」と「ちりとり」の持ち方から。
      今回使われるキッズの物は特注との事。

      ポーズが決まってて「ビシッ!」とする練習を。
      そして持ったまま歩きます♫

      良いねぇ!

      おりゃおりゃ!

      そしてゴミと見立てた青いプラスティック(?)を掃き取ります。



      あなたの部屋もこうやって掃除してみては?
      というメッセージをこんな角度からお伝えし・・・届いてますか〜?!(笑)

      最後は本物の皆さんと掃除競争を。

      ご苦労さん

      元気な声で挨拶、キビッとした行動、思いやりの気持ち
      教えられた事を今後生かしてもらえればと。

      で、ご自分の部屋もビシッと掃除して・・・って、しつこいね。
      よろしく!

      カストーディアルキッズ認定のメダルを頂き、
      家族で写真、
      そしてオリジナルグッズのプレゼントは
      オリジナルのクイックルワイパーとナップザック♫

      花王様〜!

      良い経験ですな。

      良い体験でした。就職してみますか?
      面接では是非この体験を熱く。

      本人は学校の誰かに合わないかとドキドキだったらしいです。
      プリンセス姿より良いと思いますけどね(笑)

      解散

      お疲れさーん!
      解散〜!

      ビバ!伝説のカストーディアルキャスト!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.14 Sunday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM